謹賀新年

あけましておめでとうございます

年末年始はこの浜松も雪が舞ってびっくりでしたね

我が家では二人の息子たちも帰郷したけど、夕方になると友達と遊ぶ為にお出かけし、明け方に帰ってくるというま~ったく自由気ままな生活をしてくれてました。

一体なにをしているんだい?

カラオケ!おしゃべり!ゲーム!etc・・・だと

仲のいい友達なんだね~

でも親も少しは子供たちとも会話したい気持ちがあるんだけどね~

さびしいよねえ

無邪気に自分の横で寝ていたころがなつかしいわひよこ


それで休みもきょうで終わりという日に兄のほうは発熱ガーン

インフルエンザだそうで一緒にいた友達たちもダウンして
いるらしい・・・

このブログをご覧の皆さんもどうぞこれからますます風邪やインフルエンザが流行する季節ですので、気を付けてくださいね。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


写真一覧をみる

削除
謹賀新年