香りの記憶

庭の金木犀の花が咲いてとてもいい香り~

と思っていたのにすぐに花は終わってしまいがっかり

私はこのかおりが大好き

空気が澄んで秋を感じさせてくれる

運動会やお祭りがあちこちであるよ~

果物やたべものがおいしくなってるよ~

夜もすやすや眠れるよ~

かおりが伝えてくれるたくさんの情報

すばらしいね~

あなたにも大好きなかおりがあると思うけど大切にしてね
ハート

今度アロマテラピーの講座を行うけど30種類の精油のかおりを
嗅ぎ比べてみて~

大体の人は「はぁ~~んいい香り~~ラブ」っていうのよね~(笑)

そして本当にしあわせそうなの

そんな顔にめぐり合いたくてアロマはやめられないね~


写真一覧をみる

削除
香りの記憶