ヨガとインド音楽

今夜は曳馬の松寿院というお寺で『ヨガとインド音楽のコラボ』があり、友人に誘われて行ってきた

クリスマス お寺 ヨガ インド音楽   なんとも組み合わせがおもしろい

お寺は寒くてストーブがいくつかおいてあったけど全然暖まらない感じうわっ

今日はすっごく寒い日だったから無理もないけど・・・

40名以上の人が集まっていてロウソクの明かりのなかでヨガが始まった

1時間リラックスヨガをして気持ちよかった~

それからチャイを飲んで少し休憩  身体があったまった~ホッ!!

瞑想図
という3人のグループの演奏が始まった・・・

毛布で身体を包んで聞いていたけどなんだか不思議な曲

隣に座っていた女性の身体が揺れていたので眠っていたかと思った

演奏が終わったらその人がその隣にいる友人らしき人に
「演奏を聴いていたら宇宙に行ってきた!」びっくり
とはなしていた~~

びっくり~~ほんとかな~?

いろいろと体験してみないとわからないものだけど

ちょっと日常から離れた空間を楽しめてよかったわニコニコ









写真一覧をみる

削除
ヨガとインド音楽