アロマペンダントつくり終了!

アロマペンダントつくりに参加していただきありがとうございました。

今回はクレイも学んでいただきました。

クレイはアロマとの相乗効果が大きく、一度そのすばらしさがわかると
もうはまっちゃいますよニコニコ

エッセンシャルオイルのラベンダーとピンククレイとホホバオイルをブレンドして、
手の甲でパックびっくり


「ほんとにすべすべして気持ちいいね~」

「クレイってすごい~」

クレイのすばらしさを実感して頂いてよかったハート

アロマペンダントもステキな香りに仕上がって、かわいいペンダントができました。

みんなのペンダントを一緒に写したのがコレ↓

アロマペンダントつくり終了!


エッセンシャルオイルのブレンドがとても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます。

この精油がいいかなあ~それともこれかな~と考えるのだけど、たった一滴の精油でずいぶん香りのイメージが変わります。

個性豊かな香りを嗅ぎ比べてみるのも楽しくて至高のひと時を味わうシ・ア・ワ・セニコニコ

次回は、どなたにもできるハンドトリートメントの講習会です。
初めての方も大歓迎まるっ

セルフトリートメントと他人へのトリートメントの両方を学びます。

3月19日の土曜日午後2時からを予定しています。

詳細はまた後日アップしますね。


写真一覧をみる

削除
アロマペンダントつくり終了!