同窓会コンサート

昨夜浜北文化センターで「同窓会コンサート」があって友人たちと出かけてきた

本当に懐かしい曲ばかりでちょっと昭和のあの頃にタイムスリップ!

出演者は、江木俊夫・黒沢年男・高道(狩人)・あいざき進也・柏原芳恵・三原綱木・・・他

コンサートのテーマは、「もっと元気を取り戻そう!」だそうで~

子供たちに出演者の名前をいっても「知らな~い」だと・・・・

そりゃまあそうでしょうよ~私が10代~20代の若かりし頃にヒットした方たちだもん!

久しぶりにコンサートに行って、同じ年代の人たちが、(ペンライトをもってる人もいた)

一緒に歌をうたい大いに盛り上がってたの

だけど私はねあんまり元気になれなかったわガーン

ちょっとね、その無理して若く見せようとしなくてもいいのにむりしている感じとか

ダンスをしても息が上がってはぁ~はぁ~と言ってるのをみて、やっぱ歳なんだ~と

思っちゃて・・・

中にはすごいなあ~がんばっているんだな~と感心する方もいたよ



今度は「嵐」「EXILE」など若いひとたちのコンサートに出かけてみよう!
ハート


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
ハワイ旅行
ハワイ旅行(2011-06-09 22:04)

バラのお庭
バラのお庭(2011-05-16 22:42)

せともの祭り
せともの祭り(2009-09-15 12:28)

写真一覧をみる

削除
同窓会コンサート