7月9日講習会へのご参加ありがとうございました。

初めてアロマを体験するという方もいらしてくださり、精油を嗅いでは
「いいにおい~」とおっしゃってました。

本当に心地いい香りというのは一瞬でリラックスできるし、香りを楽しんでいたいと思いますね。

それから「スピリチュアルアロマ」コーナーといいますか精油の名前が書かれたカードを
トランプのように裏返してシャッフルし、1枚だけこれだあ!と思うカードを選んでもらいます。

カードに書かれた精油の名前は今現在の心や体の状態を示し、メッセージを伝えてくれます。
そして不思議なことにその香りがその人をサポートしてくれるものであったりするのです。

~面白いですね~

なのでちょっとしたお遊び感覚ですが、実は深~くその人を癒すお手つだいのツールとして活用
してくれたりするので また次回もやってみようと思います。



さてさて、アロマスプレーとお香作りは大変好評でした。

特にお香作りは無心になって作ることができてよかったととても喜ばれました~


お香作りに使用した精油が1人20滴なので、ずうっとその香りの中に包まれてい
たから幸福感もプラスされて至極のひと時だったかも~ニコニコ

脳内ホルモンが充満して笑顔で帰られるのを見て私も本当にし・あ・わ・せ

次回8月13日(土)はひんやり冷たいジェルクリーム作りとセルフトリートメント(フットケア)です。

フットトリートメントは、むくんだり疲れたり筋肉痛だったり、冷房で冷えすぎたりした足を大事に
ケアする簡単なもの!

ご参加お待ちしておりますね

**************************************************************************************


写真一覧をみる

削除
7月9日講習会へのご参加ありがとうございました。