うれしいこと

夕方、自転車をこいで家に帰ってきた私の後を追うように
1台の車が家の前に止まった。

あれ~だれかしら~?

「こんばんは~~~」という声はマイフレンドMさんicon02

ひさしぶりに会いました

手先の器用なMさんは愛犬の洋服はもちろん、つるし雛や湯たんぽカバーなどなんでも作っちゃう人!

お仕事も忙しいのに本当によくできるなあと感心してしまう・・・

今度サロンにわんちゃんぐっずを展示させてもらえないかなあ

すごおくかわいくてワンちゃんの動きを研究してしっかり作ってあるので
市販のものとは比べ物にならないのよね

もちろん我が家の愛犬にも冬には彼女手作りの洋服を着せて
お散歩してるのだけどワンダフルよ~(←ちーっとふるい表現??)

「きょうはどうしたの?」と聞くと

なんとなんとお花のプレゼントをいただきましたicon16

うれしい~(*^_^*)

それはとってもかわいくてさっそく玄関に飾らせてもらいました。

この間もアロマでレッスンをご一緒したYさん姉妹にもいただいたので

おうちの中はお花で浄化されたようです

どんどん居心地のいい空間に変わっていっているので

私自身もクリアで明るく前向きな笑顔になっていますよ~icon01

本当に素敵なプレゼントをありがとうございました花







写真一覧をみる

削除
うれしいこと