”スピリチュアル&癒しのイベント”

12月12日”スピリチュアル&癒しのイベント”が豊橋で行われました。

私と娘にとって初めてのイベントへの参加です。

このイベントはイーニイーニ!と語呂合わせよろしく本当に
大勢の方が会場にお見えになり、優風香へも訪れてくださいました。

どうもありがとうございました。

スプレーとペンダントをアロマを使って作るというとてもシンプルな
ものなんですが、アロマの香りの力はとってもパワフルです。

「あ~すっごく癒された~おすまし

「めっちゃステキな香りのペンダントができた~~~ちょき

「うれしいわ~こんなにやさしいかおりははじめてだわハート

とこちらまでハッピーになるお言葉をいただきました。


アロマペンダントを希望する方が多く、香りのなかで大人気はオレンジとラベンダーでした。


十人十色といいいますが、同じ香りのものになることはなくて、どの香りもステキで
いい香りばかり!

個性が光る感じよね人差し指

柑橘系は一瞬でその人の気持ちを切り替えてくれますね。


アロマペンダントは身につけているだけで不思議に心が落ち着いてきますし、
その人の心身の状態に応じて香りがしてきます。

アロマセラピーがみなさんの生活により身近になっていただけるとほんとうに嬉しいです。

苦手な香りというのがあります。

でもその香りは本当はその人に必要な香りなのです。

好き嫌いがあるうちはまだ心身の状態がトータル的に
いい状態ではないのですね。

食べ物と同じです。

アロマオイルが健康のバロメーターになりますね人差し指

次回またチャンスがありましたらどうぞみなさまおこしくださいませね。






写真一覧をみる

削除
”スピリチュアル&癒しのイベント”