ファイナルファンタジー

「ファイナルファンタジー」ってよく聞くけれど、はっきりいってよくしらない。

息子からメールが届き、
「FINAL FANTASY XIVのCMのメーキング映像にちゃっかりオレが写っちゃってるよ~!
生田斗真くんが着ている甲冑の衣装の製作スタッフしていて、オレが丁度身長とか同じぐらいだからモデルとして着てみたりしていたんだニコニコ

へ~~~そうなの?早速ネットで検索してみたら・・・
あら~ちゃっかりしっかり写ってたわ!!!
ホントビックリしたわ。

その映像がこちら↓
http://jp.finalfantasyxiv.com/#/media/cm/detail/MAKING

昔から怪獣のゴジラが大好きで、粘土でゴジラのいろいろなポーズを作ったり、絵を描いてばかりいた子。

特殊造型という分野の仕事がしたくて今、神奈川に住んでいるんだけれど、メディアに出たのが実はこれが初めてではないのよね。
以前テレビで「ウォーターボーイズ」というのがあったけど、それにもエキストラで出ていたっけ・・・

なんで出ているの?と家族もおもしろがってみたけど、それ以上に息子の友人達に大うけだったらしい・・・

友達が多くていつもムードメーカーの息子

幼い頃から夢にみた仕事が舞い込んできて、思いっきり満足できる映画が作れるようになると信じているよキャーパンチハート


写真一覧をみる

削除
ファイナルファンタジー